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新型コロナウイルス感染防止における弊社対応について②
2020.05.07

拝啓 貴社益々ご発展のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを頂き心より感謝申し上げます。
さて、表題の件につきましてご報告申し上げます。
背景にある社会的要請を鑑みまして下記運営とさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 

 
 

  1. 1.一部在宅勤務期間の延長(期間:実施中~5月15日(金))
    社員の出勤は平常の約1/3の人員体制とさせていただきます。
    出勤しない社員は在宅勤務といたします。
  2.  

  3. 2.時差出勤期間の延長(期間:実施中~5月31日(日))
    出勤する社員は感染防止の観点から時差出勤を導入しております。
    社員によっては出勤時間が1時間前後する場合がございます。
    (平常の弊社営業時間は9:00~17:30です)
  4.  

  5. 3.取引先各社様への直接訪問活動について
    既に自粛のご要請をいただいておりますお取引先様への訪問は、原則として控えさせていただきます。
    ご要請のないお取引先様への訪問は、アポイントを取った上での訪問のみとさせていただきます。

 
期間につきましては国内におけるコロナウイルス感染の状況等を踏まえまして延長させていただく場合がございます。
併せてご了承の程お願い申し上げます。